ブログネタ:入院したことある?
参加中本文はここから
こんちゃ~~
こんちゃ~~
入院はしたこと無いな~~~
ぶっちゃけ 大きな病気とかして入院したいとは思わないけど
入院してみたい気もする

綺麗な看護婦さんに看病されたい
ははははははははっ
それで恋に落ちるなんてことも・・・・・・・・
変な妄想してるぞ~~~~
はははっ
まあ 冗談はさておき 健康が一番
可愛い看護婦さんに看病されたいって思っているうちが いいのかもね
大病になったらそんなこといっとられんし
はははっ
元気にがんばろ~~~~