Hideのブログ -8ページ目

Hideのブログ

ブログの説明を入力します。

 やっほ~~!!


 こんちゃチョキ


 久しぶりの ブログだ~~~~グッド!


 最近 ストレスの溜まりすぎなのか 何をやってもうまく聞かない気がする叫び


 なんか ネガティブ思考になり気味であせるあせる


 そんなわけで 愛知県のパワースポットに行ってきたよ音譜


 場所は 鳳来寺山べーっだ!
Hideのブログ

 ちょいと歩いて行ったところで 見てみたらめっちゃ綺麗だったニコニコ


 なんか久しぶりに 自然に囲まれて よかったチョキ


 
Hideのブログ

 その先にちょいとまた行ったら なんか絶壁があって すげ~~って感じで


 つい シャッターを 切っちまった汗汗


 はははっアップ


 
Hideのブログ

 ここは 本宮じゃないけど 綺麗だからとってみたにひひ


 
Hideのブログ


 ぶっちゃけ何かわからんけど 凄そうだったんで とりあえずとっておいたべーっだ!



Hideのブログ

 これまた なんか 田舎な感じだけど この のんびりした感が素敵やDASH!


 時間とプレッシャーに押されてる毎日だからなんか 落ち着くわ音譜



Hideのブログ

 ここが本宮らしいけど!?!?


 マジ!?!?


 なんか ちょいとさみしい気もするけど・・・・・・叫び


 まあ 見た目じゃないよねにひひ


 
Hideのブログ


 なんか古風でいい感じでさ とりあえず収めておいたぜチョキ


 しかしここからがめっちゃ大変だったダウン


 自然歩道があってそこから頂上に行けたんだけど・・・・・あせるあせる


 マジで 自然の歩道で・・・・・ダウン


 疲れたわガーン


 
Hideのブログ

 こんな道ばっかりでさ・・・・・あせるあせるあせる


 自然にできた木のトンネル目


 しかも石の階段も全部が同じ間隔じゃないから めちゃくちゃ疲れたガーン


 
Hideのブログ

 これなんて 階段みたいだけど・・・・・・汗


 マジか!?!?!?


 てか 自然すぎDASH!


 はははっアップ


 そして・・・・・・・!?


 
Hideのブログ


 頂上っすあせるあせるあせる


 ほとんど獣道で ふくらはぎが痛いっすショック!


 
Hideのブログ


 そして帰る途中に見つけた 多分 蓮華はてなマークはてなマーク


 違ったらごめんさしょぼん


 赤色で綺麗だったから・・・・ はははっアップ


 てな感じで 約2時間の微妙な登山とウォーキングを楽しんだ(はてなマーク) 訳だが・・・・・!?


 パワーをもらえることが出来たのかな!?


 今度は 百間滝に行ってみたいチョキ


 そこもパワースポットらしいからねにひひ


 いろんなものからパワーをもらって 頑張らなきゃアップ


 うん ひでさんなら できるさチョキ


 と 自分に言い聞かせ これからも頑張るよ!!


 それじゃ 今日はこのへんでニコニコ


 またね~~~~~パー

紅茶はレモン?ミルク?ストレート? ブログネタ:紅茶はレモン?ミルク?ストレート? 参加中

私はストレート 派!

本文はここから


 こんちゃ!!

 ひでさんは ストレート派っすDASH!

 ミルクとか入ってると 甘くて 口に残るからちょいと苦手かな!?

 ほかの甘い食べ物は大丈夫なんだけど コーヒーとか紅茶は 砂糖が入ってると なんか

 ダメだねあせるあせる

 はははっ!!

 
紅茶はレモン?ミルク?ストレート?
  • レモン
  • ミルク
  • ストレート

気になる投票結果は!?

エヴァンゲリオンで好きなキャラ ブログネタ:エヴァンゲリオンで好きなキャラ 参加中
本文はここから


 こんちゃ~~!! 

 エヴァのキャラで一番好きなのは ちょいとマイナーだけど・・・・・・・!?

 マヤ だなラブラブ

 なんか ショートで 可愛い恋の矢

 はははっニコニコ

 まあ ショートの子が好きってわけじゃないんだけど、

 なんか ボーイッシュなんだけど 女の子らしい というのが なんかめっちゃ キュンとするんだよね音譜

 はははっチョキ

 まあ ちょ~ サブキャラだから なかなか出てこないけど 出てくるとうれしいねにひひ

 はははっ!!