Hideのブログ -7ページ目

Hideのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんちゃパー


 最近いろんなことがあってか パワーストーンに興味を持っちゃいまして・・・あせるあせる


 2つブレスレットを作っちゃったさチョキ


 おまけにクラスターっていう パワーストーンを浄化したりパワーチャージする奴もゲットニコニコ


 
Hideのブログ

 こんな感じ音譜


 毎晩 元気になるように クラスターの上に置いてるよにひひ


 
Hideのブログ

 なんか置き方次第でめっちゃ豪華に見えるラブラブ


 クリスタルの原石で 紫色のは アメジストグッド!


 なんか綺麗だよね!!


 おまけに 部屋に置いとくと 部屋の浄化もしてくれるらしい叫び


 結構なスグレモノラブラブ!


 1ヶ月に2,3度日光浴させればいいみたい音譜


 はははっ!!


 なんか 男は 奇数個の数珠がいいみたいで・・・・・ショック!


 あと 1つ欲しいけど それは来月かな!?


 はははっラブラブ!


 まだどっちにしてもデザインとか決まってないしショック!


 また できたら 報告するさねチョキ


 それじゃ またねパー

 皆さん こんちゃパー

 

 最近いろいろあって 辛いの忘れるために パワースポットによく行くようになったさねニコニコ


 まあ 神頼みって感じなんだけど・・・・・・!?


 今回は 三重の椿大神社に行ってきたよ!!


 あと 熱田神宮チョキ


 はははっニコニコ


 熱田神宮に行ったときはカメラを忘れて言っちゃったから 撮れなかったんだけど


 新郎新婦がいて あと 七五三の季節なのかいっぱい人がいた音譜


 新郎新婦を見てると羨ましかったけど なんか いつもと違う自分がいて 不思議な感じだったガーン


 いつもならちょっと ヤキモチというか妬んじゃうんだけど なぜだか その時は


 熱田神宮に幸せがいっぱい詰まっているって思ったんだえっ


 その幸せに触れてたら自分も幸せに近づくのかな!?


 って 思った!!


 パワースポットにちょくちょく行っているせいか それとも パワーストーンの 力なのか


 よくわからないけど 自分自身と また少しずつだけど環境が変わってきているって感じたアップ


 いい傾向なんだなって思ったさチョキ


 はははっべーっだ!


 失恋したあとだからそういうのって思うの辛いけど 人の幸せ妬んでもしょうがないからねDASH!


 次は自分が羨ましがられるくらい幸せになってやるって感じ音譜


 はははっビックリマーク


 
Hideのブログ

 ここが椿大神社の鳥居っすニコニコ


 ちょいとよくわからんかったけど 入口の方が 交通安全祈願のところでちょいと迷ったさあせる


 はははっべーっだ!



Hideのブログ


 ぶっちゃけ神社っていろんな神様祀ってあるからどこがお目当ての神様がいるのかよくわからないんだよねあせる


 そのあとに恵比寿様がいたけど・・・・・・・!?


 写真撮り忘れた叫び


 はははっDASH!


 
Hideのブログ


 これは一体なんて書いてあるのか意味が分からんかったショック!


 はははっえっ


 でも なんかかっこいい良し音譜


 
Hideのブログ

 ここもどの神様が祀られてるのかわからんっす汗汗


 てか 見てる人がいなくて 違うのかな!?


 っておもって 写真だけ撮って通過してしまった目


 
Hideのブログ

 なんかお寺とか神社ってめっちゃ大きな木が多いよね音譜


 樹齢1000年とか普通にあるし音譜


 やっぱ パワースポットっていうだけあっていろんなパワーもらってるからでかくなるのかな!?


 はははっニコニコ


 ひでさんの勝手な想像っすDASH!


 
Hideのブログ


 なんかね これ 招福の玉 らしいんだけど・・・・・・!?


 なんか 、「祓へ給へ、清め給へ、六根清浄」 って 3回唱えると念願が叶う!!


 って 書いてあったんだけど 誰も お参り してない・・・・あせるあせる


 どういうことはてなマークはてなマークはてなマーク


 よくわからないから 写真だけ撮って あとで 写真見て 3回唱えてみようかなにひひ


 はははっチョキ


 信じる者は救われるニコニコ


 
Hideのブログ

 そしてこれが本宮音譜


 お願い事してきたよチョキ


 まっ 言わなくても どんなお願いしたか バレちゃいそうだけど でも 内緒ラブラブ


 はははっアップ


 
Hideのブログ


 最後はこれ!!


 よく見ると 奥の箱に 洗心って書いてある目


 素直に それから正直になれるようにって思って写真いただいてまいりましたチョキ


 はははっ!!


 ぶっちゃけ ここまで 結構遠かったあせるあせる


 片道 車で 2時間半くらいかかった叫び


 まっ のんびり下道で行ったからなんだけど・・・・・・汗


 でも 今まで車に乗ってても イライラするばっかりで めっちゃ 攻撃的だったんだけど


 でも少しずつだけどそれらも緩和されて ちゃんと譲ったり マジで変わってきたんだにひひ


 きっと今年最後までに 今年一番の幸せが来ると信じてますわグッド!


 はははっ!!


 だって たったの1週間くらいでこんなに変わったんだし もっと変われると思うからチョキ


 はははっニコニコ


 そんなこんなで ひでさんの ショート旅行もとりあえず終わり!!


 次はどこ行こうかな!?


 はははっ!!


 こんなふうに 前向きにいろいろ見ようとしてるところも変わったしねにひひ


 ひでさん 頑張るよグー


 それじゃ またね~~~パー

 みなさん こんちゃパー


 かなりのお久っすあせるあせる


 最近はいろんなことに悩んで どうにもならない状態で辛かったっす汗


 というか その辛いってことさえ わからないくらい やばい状態だったっす叫び


 失恋もして どうしていいのかわからなくて・・・・・あせるあせる


 ただ どうしようもなく あがくことしかできなかったしょぼん


 辛くても 涙も出ない!?


 パワースポットに行けば 何かがわかるのかも!?


 なんて思いながら ひたすら あがいてたあせるあせる


 そんな折 占い師に占ってもらったショック!


 そしたら 8月から9月にかけてが もう 闇の中にいたんだよって言われた叫び


 本当に最悪の状態だったみたいだ!?


 なんでもっと早く来なかったのはてなマークはてなマーク


 なんて聞かれたけど そんな選択肢を選べるような余裕なんて全然なかったからねあせる


 ただ 何かをしなきゃ 何も変わらないんだって 思ってたからしょぼん


 会計士の勉強を初めてずっと 心に唱えてきたことがあるビックリマーク


 それは・・・・・


 自分が強くならなければ誰も守れない!!


 とか


 自分に勝てない奴が誰に勝てるはてなマーク


 とか


 負けるな!!


 とにかく そう言い聞かせて 辛いのも乗り越えてきたからDASH!


 でもそれが結果的に自分の心にすごい鎧を付けてしまって いつの間にか維持をはってでも


 強くならなきゃいけないんだって 思うようになってなんだパンチ!


 だから きっと 辛くても 涙が出なかったんだなって 今思ったダウン


 でもその占い師に出会って その鎧もとってくれてんだ!!


 いろいろ 話をして その鎧をとってくれたおかげで 涙が止まらなくなったんだ目


 今は 素直な気持ちで 泣けるからべーっだ!


 誰にも言い出せなかった辛い気持ちも もう抑えなくていいんだなはてなマーク


 って思えたのかなはてなマーク


 ずっとごまかすように 誰にも本当の気持ちを言わないでいたからしょぼん


 でも 今はずいぶんと楽になったチョキ


 今までの辛さに比べたら 今の辛さなんて全然なんでもないにひひ


 これもきっと運命なんだなって思ったよニコニコ


 今は本当に運命の流れとかすごい感じて 前向きになれるチョキ


 はははっ!!


 前の恋を忘れて また新たな恋を見つけるために パワースポットに行ってきたよ!!


 その名も 恋の水神社ラブラブ


 ちょっと小さな神社だけど みんな いろんな思いをもって来てるんだなって思った音譜


 いっぱい願い事が書かれたコップがあったからねニコニコ


 
Hideのブログ

 めっちゃ わかりにくいところにあったんだけど、


 なんとか見つけたっすラブラブ


  
Hideのブログ


 ぶっちゃけ 読めないけどこれも 恋の水神社にあったんで ゲットっす音譜


 ここの神社で 紙コップを購入して そのコップに願い事を書いて


 神水(はてなマーク)をコップの半分くらいまで入れて お願いするんだってさアップ


 お供えして 二礼二拍手一礼して お願い事完了っすチョキ


 何を書いたかは 内緒っすべーっだ!


 はははっニコニコ 


 そのあと帰り道に 多賀神社ってところがあって 行ってきたよにひひ


 
Hideのブログ


 なんか入口が綺麗で行ってみたくなってさにひひ


 
Hideのブログ

 獅子がいたけど お邪魔してごめんねべーっだ!


 って思いながら入っていきましたにひひ


 
Hideのブログ


 中はこんな感じで 昔を思わせる感じで素敵じゃないはてなマーク


 でも ちなみにここは 商売繁盛とか 交通安全とか 健康とか 家内安全 そういう神様がいるらしくて・・・・!?


 気づいたのが 帰るときで 違うお願い事してしまった叫び


 でも それだけ ひでさんの 思いは強いってことで 許してくださいなあせるあせる


 はははっにひひ


 占い師の人が言うには これから来年にかけて 


 来年と また 再来年と 恋愛運や結婚運がめっちゃ上がるらしいラブラブ


 それを信じて 素直な気持ちで頑張るよ!!


 最後に


 
Hideのブログ


 いろんな願いを込めて 自分でアレンジしたパワーストーンのプレスレット!!


 ちょっと 赤が強くて 色的に 強そうな感じがするけど 自分自身が変われるようにチョキ


 それでは 長話を聞いてくれてありがとグッド!


 またねパー