こんちゃ![]()
最近いろんなことがあってか パワーストーンに興味を持っちゃいまして・・・![]()
![]()
2つブレスレットを作っちゃったさ![]()
おまけにクラスターっていう パワーストーンを浄化したりパワーチャージする奴もゲット![]()
こんな感じ![]()
毎晩 元気になるように クラスターの上に置いてるよ![]()
なんか置き方次第でめっちゃ豪華に見える![]()
クリスタルの原石で 紫色のは アメジスト![]()
なんか綺麗だよね![]()
おまけに 部屋に置いとくと 部屋の浄化もしてくれるらしい![]()
結構なスグレモノ![]()
1ヶ月に2,3度日光浴させればいいみたい![]()
はははっ![]()
なんか 男は 奇数個の数珠がいいみたいで・・・・・![]()
あと 1つ欲しいけど それは来月かな![]()
はははっ![]()
まだどっちにしてもデザインとか決まってないし![]()
また できたら 報告するさね![]()
それじゃ またね![]()

















