やっと・・・・・。。。 | Hideのブログ

Hideのブログ

ブログの説明を入力します。

 みなさん こんちゃパー


 かなりのお久っすあせるあせる


 最近はいろんなことに悩んで どうにもならない状態で辛かったっす汗


 というか その辛いってことさえ わからないくらい やばい状態だったっす叫び


 失恋もして どうしていいのかわからなくて・・・・・あせるあせる


 ただ どうしようもなく あがくことしかできなかったしょぼん


 辛くても 涙も出ない!?


 パワースポットに行けば 何かがわかるのかも!?


 なんて思いながら ひたすら あがいてたあせるあせる


 そんな折 占い師に占ってもらったショック!


 そしたら 8月から9月にかけてが もう 闇の中にいたんだよって言われた叫び


 本当に最悪の状態だったみたいだ!?


 なんでもっと早く来なかったのはてなマークはてなマーク


 なんて聞かれたけど そんな選択肢を選べるような余裕なんて全然なかったからねあせる


 ただ 何かをしなきゃ 何も変わらないんだって 思ってたからしょぼん


 会計士の勉強を初めてずっと 心に唱えてきたことがあるビックリマーク


 それは・・・・・


 自分が強くならなければ誰も守れない!!


 とか


 自分に勝てない奴が誰に勝てるはてなマーク


 とか


 負けるな!!


 とにかく そう言い聞かせて 辛いのも乗り越えてきたからDASH!


 でもそれが結果的に自分の心にすごい鎧を付けてしまって いつの間にか維持をはってでも


 強くならなきゃいけないんだって 思うようになってなんだパンチ!


 だから きっと 辛くても 涙が出なかったんだなって 今思ったダウン


 でもその占い師に出会って その鎧もとってくれてんだ!!


 いろいろ 話をして その鎧をとってくれたおかげで 涙が止まらなくなったんだ目


 今は 素直な気持ちで 泣けるからべーっだ!


 誰にも言い出せなかった辛い気持ちも もう抑えなくていいんだなはてなマーク


 って思えたのかなはてなマーク


 ずっとごまかすように 誰にも本当の気持ちを言わないでいたからしょぼん


 でも 今はずいぶんと楽になったチョキ


 今までの辛さに比べたら 今の辛さなんて全然なんでもないにひひ


 これもきっと運命なんだなって思ったよニコニコ


 今は本当に運命の流れとかすごい感じて 前向きになれるチョキ


 はははっ!!


 前の恋を忘れて また新たな恋を見つけるために パワースポットに行ってきたよ!!


 その名も 恋の水神社ラブラブ


 ちょっと小さな神社だけど みんな いろんな思いをもって来てるんだなって思った音譜


 いっぱい願い事が書かれたコップがあったからねニコニコ


 
Hideのブログ

 めっちゃ わかりにくいところにあったんだけど、


 なんとか見つけたっすラブラブ


  
Hideのブログ


 ぶっちゃけ 読めないけどこれも 恋の水神社にあったんで ゲットっす音譜


 ここの神社で 紙コップを購入して そのコップに願い事を書いて


 神水(はてなマーク)をコップの半分くらいまで入れて お願いするんだってさアップ


 お供えして 二礼二拍手一礼して お願い事完了っすチョキ


 何を書いたかは 内緒っすべーっだ!


 はははっニコニコ 


 そのあと帰り道に 多賀神社ってところがあって 行ってきたよにひひ


 
Hideのブログ


 なんか入口が綺麗で行ってみたくなってさにひひ


 
Hideのブログ

 獅子がいたけど お邪魔してごめんねべーっだ!


 って思いながら入っていきましたにひひ


 
Hideのブログ


 中はこんな感じで 昔を思わせる感じで素敵じゃないはてなマーク


 でも ちなみにここは 商売繁盛とか 交通安全とか 健康とか 家内安全 そういう神様がいるらしくて・・・・!?


 気づいたのが 帰るときで 違うお願い事してしまった叫び


 でも それだけ ひでさんの 思いは強いってことで 許してくださいなあせるあせる


 はははっにひひ


 占い師の人が言うには これから来年にかけて 


 来年と また 再来年と 恋愛運や結婚運がめっちゃ上がるらしいラブラブ


 それを信じて 素直な気持ちで頑張るよ!!


 最後に


 
Hideのブログ


 いろんな願いを込めて 自分でアレンジしたパワーストーンのプレスレット!!


 ちょっと 赤が強くて 色的に 強そうな感じがするけど 自分自身が変われるようにチョキ


 それでは 長話を聞いてくれてありがとグッド!


 またねパー