7/4…晩飯はスシロー&ココア蒸しパン | 妻と二人家族。

妻と二人家族。

妻と二人家族の話。
ありふれた毎日を気の向くままに。

こんばんは。

今日の晩飯は
スシロー🍵🍣

白虎隊の大好きな
びん長まぐろが 
税込100円!!
これは行くしかない😋
昨日からフェアをしてるねん
赤しゃりでしたよ😋

マグロ

びん長まぐろ

カニみそ

えびマヨ

まぐたく

うどん

妻は

チューハイレモン

ウナギ

ツブ貝

色々と食うてましたわ🤤


近くにスシローが

あって良かったよ🍣


美味かった。

ごちそうさま🐷🐶💕


でっ!

帰宅してから

久し振りのお菓子作り☺️


簡単な蒸しパンにした。

材料
卵 1個
砂糖 40㌘
小麦粉 90㌘
牛乳 80㌘
純ココア 20㌘
ベーキングパウダー 4㌘

砂糖はかなり少なくしてるで!
ココアは多目に入れてビターに☺️
大着をかまして
8個に分けるのを5個にしたら
モリモリになってもうた(笑)

手抜きをしたらアカンな😁

妻は牛乳と一緒に3個を
ペロリと食べてました😋

では!
今日も読んでくれて
Thank you😘