身体もボロボロ免疫力ただ下がり | 妻と二人家族。

妻と二人家族。

妻と二人家族の話。
ありふれた毎日を気の向くままに。

こんばんは。

今日はえげつない暑さ☀️

白虎隊、12日に退院してから
体調がすぐれない💦

12日の夜から左側の首、肩、胸が痛くて
終いには自分で服を着る事も
寝返りもスムーズに出来なくなり
涙が出る位の痛み😢

白虎隊、3月に
【後縦靭帯骨化症】
との診断を受け治療をしてまして。
国の難病指定69です。
発症すれば、排泄障害や
歩行障害等に…。

靭帯骨化症が原因で
痛みや腫れ熱があるのかと
思いかかってる病院に行ったら
触診する事も無くレントゲンや熱も
測る事なく、全く診察もせずに
痛み止めの点滴かブロック注射しか
出来ないと。
何か不信感一杯で全て断り
薬だけを処方して貰い帰宅。

13日の夜は熱も出て
胸、鎖骨部分が腫れ
かなりの痛み💦
1人で耐えに耐えた😠

14日朝一で
長い付き合いのある病院へ。
後縦靭帯骨化症で発熱したり
腫れるのは可笑しいと検査。
先ずはレントゲン

首や胸等を撮影。


その次は

採血と点滴

点滴室で座っての点滴。

寝てやるつもりが横になるのが

難しくて断念😢

採血は点滴前に終了。


その次は

CT

今月は検査だらけや💦


レントゲンの結果は

胸、肩等の骨に異常無し。

CTもとくに異常無し。

ただ、首の左側がかなり

酷いとの事。

結局、原因は分からずみたいな😢


でっ!

18時過ぎに血液検査の

結果を聞きに病院へ。

1時間かかったよ💦



CRPが高い。

中度の数値だそう。

免疫力がかなり落ちてると…。


明日は大腸憩室炎の退院後の

診察やったけど

キャンセル!!


抗生剤の点滴を優先。

明日も朝から点滴💉


俺の身体どないしたんや??


取り敢えず抗生剤と

ボルタレンを飲んで寝る💤


今日の晩飯は

明日にUP⇧


皆さんも身体には

気を付けて下さいね!


では、おやすみ💤