6/10…妻が面会に来ましたよ☺️ | 妻と二人家族。

妻と二人家族。

妻と二人家族の話。
ありふれた毎日を気の向くままに。

こんばんは~

点滴が外れて
快適な白虎隊です
(`・ω・´)ゞ

今日は
妻が面会に来てくれました☺️
暑い中ありがとう😏

病棟での面会は15分やけど
1階におりて待合室で
更に15分程談笑😁

ありがとう。

広島の友からも
連絡が☺️
毎回、心配してくれて
ありがとうね💕

今日は
ヤクルトを購入
久し振りに飲む甘さ😁
定番のYakult

今、気になってた
食べるYakultを買って来た😳
カップdeヤクルト
お味の方は甘いけど
美味しい😋
子供も喜ぶんやないかな?
美味かった🤤

最後に今日の3食↓

ごちそうさま

美味しく頂きました。


てか、食べるとかなり腹が

痛くなる💦


因みに点滴が外れてから

抗生物質も何も無い。

まだ、微熱があるのに

抗生物質出さんかな??


何か不信や。


では、
消灯までゴロゴロするわ☺️

今日も一日お疲れ〜😴