5/9…久し振りの高知市 | 妻と二人家族。

妻と二人家族。

妻と二人家族の話。
ありふれた毎日!

こんばんは~

今日は久し振りの県外!

高知市ですよ🚚

高知は3回目かな!

日頃は地場を
チョロチョロしてる

朝の5時から地場周りをして
南国SAに18時前に到着☺️

久し振りに500㌔近くを
走ったから疲れた💦

でっ!
SAで妻への土産探し😍

讃岐うどん&鰹節

喜んでくれるかな??


13時間ぶりの飯

唐揚げ定食

飯大盛り無料😋


期待してたけど…


味は不味くないねん!

でも、唐揚げが薄いねん💦

スライス使用みたいな(笑)

肉厚やないから

硬い…😭

まぁ文句を言いながら

美味しく頂きました🐷💕


朝までゆっくりするかな💤


今日も一日

お疲れ様でした。

訪問Thank you😘


よい夢を😴