12/17…親父の看取りを終えて。 | 妻と二人家族。

妻と二人家族。

妻と二人家族の話。
ありふれた毎日!

お久しぶりです。

久々の投稿になります。


親父が某日
他界しました。

親父の最後の願い。

家に帰りたい。

元々、看取るのは
実家でと考えてました。

母の時は突然で
看取る事も出来へんかったから…。

看取りを終えて
後悔もあります。

本間にこれで良かったのかと…。

親父は
最後まで九州男児でした。

弱音を吐く事なく
強い親父でした。




夜中に葬儀屋さんに
来て頂き
一緒に手伝いました。





おとん
頑張ったな
ありがとう
お疲れ様でした

また
改めて更新します。