バレンシアガ大炎上【幼児虐待?】:それでもあなたは買いますか? | 40代!女の転職戦線異状あり

40代!女の転職戦線異状あり

40代50代ブログ「転職ほぼプロ」
ポンコツのブログによる転職記録

アメリカで、世界中で大問題になっているバレンシアガの広告 

そのバレンシアガのデザイナーがさらに大炎上


血みどろイメージなTシャツは、バンドTシャツみたい

うっかりバンド調べたら・・・悪魔教みたいなグロでした

Jake Shields on Twitter: "A photo of Lotta Volkova the head designer for  Balenciaga and Adidas Here she wearing a Cannabal Corpse shirt in church as  a way to mock Christianity https://t.co/2nsuPrWQYC" /

ここからがデザイナー(上記の女性)のインスタ画像(現在は見れないらしい)を削除前にキャッシュしたひとたちがあげてくれている画像

 

デザイナーLotta Volkova

 

こ・・・これって・・・やばくないか???どうなんだ??

 

いや、普通の会社なら、大問題になるけど・・・

そもそも、個人利用とはいえ、自社デザイナーがこれだったらトップの責任問題どころか、ブランドへのダメージでかすぎません???でもこのグループは全体的に幼児虐待しているのがトップなんで、大丈夫らしい・・・異常すぎる・・・

r/Chiraqology - Who still rocking balenciaga

よく、approvalでたよな~、広告写真といい、

デザイナーのインスタといい。。。。

異状すぎて吐きそう・・・

 

バレンシアガ属するケリンググループのグッチ

その娘さんが子供時代に性的虐待をされ、だれも助けてくれなかったと訴訟を起こしているだけあると思えてしまう・・・

 

これはブランド終わったね・・・

グッチはデザイナーも11月末で降りてるし・・・

むかし、トムフォードがブランドデザイナーしたころは本当に素晴らしかっただけに、トップの性癖と犯罪で多くの人がダメージを受けるのが、気の毒でならない・・・

 

ケリンググループ

まさにギルティー!有罪!!!

グッチで人気の香水、ギルティーに一票を投じたい