パッショナリスト

島貫かずみです赤薔薇

 

2019年10月6日

ひたちなか市にありますお琴の教室

彩絃(あやいと)さんのおさらい会(発表会)で,

尺八の代打のwフルートとして出演させていただきましたハート

 
 
最初お話いただいたときは,
尺八の代わりにフルートでいいのか?!
そして,私なんかでいいのか?!
(私のフルートは,申し訳ないくらい趣味の域です。)
 
とかいろいろぐるぐるしまして,
 
「なんとか尺八の方を探すのにご協力します…」
と言っていたのですが,
 
最近川村留美子さんのインナーチャイルドヒーリングを受けているからか,
いろんなブロックが外れてきていて,
 
「まあ,なんとかなるだろう!」
「とりあえずオーディションがてら練習に行って,ダメだったらやめればいいや」
くらいの軽い気持で(←彩絃の皆さんごめんなさい(苦笑))
 
お受けしました。
 
 
 
 
そして,
結局やらせていただけることになり,
そうこうしているうちに,
なんと常磐神社の境内の能楽殿に場所が変わったと連絡があり,更にドキドキ…
 
 
 
 
↑名前でかすぎw
いや~こんな素敵なところでフルート吹ける日が来るなんて思ってもみなかった…
 
 
 
とってもいい経験でした♡
他の出演者の皆様の演奏も素敵でした~
お琴,三味線,お歌
楽しいおさらい会でした♡
後藤市議も来てくれました~♡
岩下先生と♡
調弦の違うお琴がずら~り!
 
ありがとうございました♡