フィナンシャルプランナー
島貫かずみです赤薔薇
22219_f9d26ca6-0d47-4afa-8023-061a7a3f035f

 

元銀行員です
3年間の海外駐在妻生活を経て
2017年3月に日本に帰国しました。
水戸初の格上げおしゃれプランナーとして活動中。
おこづかいゲーム開催,
カラーセラピー,
フルート出張演奏などなどやっております。

 

 
2018年12月8日(土)
オンラインDEおこづかいゲーム
開催しましたキラキラ
 

 

やしの木ご感想いただきましたやしの木

(春奈つかささんFacebook投稿より)

 

【子供と一緒にお金の話♩】

昨日の朝、ずっと気になったいた
島貫かずみさんの「おこづかいゲーム」を
オンラインで受講させていただきました!!

...

オンラインは小学生からなのですが、
モニターということで、特別年長の息子と
参加させて頂きました!^ ^

子供と一緒にお金のことについて
学ぶ機会って日本ではなかなかないので、
私は本当に受けてよかったです!

お子さんもですが、ぜひ親御さんにしっかり
受けて頂くのがいいなぁって感じました!

我が家はパパも自営業、私も個人事業主なので、
わりと家庭内でお金の話を息子にもします。

ですが、お小遣いを自分で管理したりって
所まで話していなかったので、
とっても良い機会になりました!

午前中に受けて、午後早速お買い物を
実践もしてみました!!!

息子は将来のJeep←本物の車ね(笑)
の為に大事にお金を貯めるタイプなので、
その子に合ったおはなしの仕方もきけて、
すごく良かったですー!

これからオンラインでは小学生以上を対象に!
対面では幼稚園のお子さんも
受けられるようなので、
是非親子で参加してみてくださいー!

すっごく良かったですよ!

かずみさんー!
ありがとうございましたー♡

 

 

 

ありがとうございましたキラキラ