ファイナンシャルプランナー

パッショナリスト

島貫かずみです赤薔薇

2019.1.20(日)

四柱推命×おこづかいゲーム
*四柱推命鑑定は締め切りました。

 

@ひたちなか市新光町

子育て広場コパン

 

四柱推命師範 藍 こと

 

関千尋さん

 

とのコラボイベントのお知らせです音符

 

ひらめき電球今すぐお申し込みの方はこちらから→

 

四柱推命は本日(1/12)締め切りです!

おこづかいゲームのみは直前までOK!

 

 

おこづかいゲームで楽しくお金のお勉強をしたあとに,

 

お子様の基本性格,

 

そして今回特別に,

 

「お金の使い方タイプ」

「お金に関して気をつけるポイント」

 

などを,四柱推命鑑定で教えていただきますキラキラ

 

 

例えば…

「貯めるの大好き!ケチケチしちゃう?!タイプ」とか,

「身内や大切な人にはがっつり使うけど,他人にはケチ笑い泣き

「基本ケチケチだけど,大きい物にはドカンと使う!」

などなどキラキラ

 

 

おこづかいゲームをやってたり,その後の感想をいただいたりすると感じるんですが,

おこづかい制が向いてる子と,そうでない子がいるんですよね~!!

 

せっかくおこづかいをあげても初日に全部使っちゃう子とか,

おこづかいがあるのに自分のは使いたくないから,結局お母さんのお金で買ってもらっちゃう子とか笑い泣き

 

もしかしたら,生まれ星が関係しているのかもしれませんね?!

 

基本性格を知っておけば,気をつけ方もわかりますよねキラキラ

 

10:30~親子DEおこづかいゲーム

12:00~四柱推命解説

13:00~お時間ある方はランチタイムしましょうハート

 

参加費はおこづかいゲーム+ミニ鑑定で3500円キラキラ

 

おこづかいゲームは4歳からの参加ですが,(赤ちゃんも一緒に見学OK)

四柱推命はご希望であれが弟や妹の分もみていただけますキラキラ

(一人につき+1000円)

 

 

以前におこづかいゲームを受けてくださっている方も参加OK!

お子様の成長段階に合わせてもう一度,受けてみませんか?

新たな発見があるかもキラキラ

 

 

 

《四柱推命×おこづかいゲーム!》
【日時】1/20(日)11:30~13:00
【場所】子育て広場コパン(茨城県ひたちなか市)
【参加費】親子1組3,500円、兄弟追加1,500円/人
     (3才以下のお子さまで、四柱推命のみご希望の場合は1,000円/人)
【お申し込み】こちらから→

*四柱推命鑑定は締め切りました。