格上げおしゃれプランナーインストラクター
島貫かずみです赤薔薇
22219_f9d26ca6-0d47-4afa-8023-061a7a3f035f


格上げおしゃれプランナー協会

最北端インストラクターとして活動中。
 

 


大好評!
格上げメイク体験会
開催しますキラキラ

 

格上げとは?協会のHPへ

初対面の人と会うとき、第一印象が大事と言われています。

人は見た目55%、話し方や声のトーン45%で印象を決めています。

第一印象を変えたいとき、見た目と話し方のバランスを取ることで

普段より一段上の「格上げ」された印象を手にいれることができるのです。

 

 

日程はこちらから
右矢印格上げメイク体験会

 

参加費 5500円

各限定3名キラキラ

 

 

/

 

 

当日は,ご自身の印象に合ったメイクを体験していただけます。
(眉が自分で描けるようになります。アイメイクもちょっと体験!)
格上げメイクパレットを使って、
まだ見たことのない自分に出会ってみませんか?

 

いろいろある格上げ体験会の中でも人気の体験会ですキラキラ

 

 

なんと8800円相当のメイクパレット

プレゼント付きですラブラブ

 

 

雑誌のメイク特集でなんだか違和感のあった方も,

自分に似合う方法を知ると、これだけでまるで別人にキラキラ

 

 

赤薔薇お客様のbefore&after写真(掲載許可頂いた方のみ)赤薔薇

 

 

眉とアイメイクのみでこの変化です!!

もう,毎回フルでやりたくてしょうがなくてワナワナしてます笑い泣き


 

やしの木ご感想いただきましたやしの木

 

虹美容の仕事をしているので、骨格や 顔タイプ を わかっていたはずでしたが…

かずみさんの診断していただき、新たな自分発見

もっと深く勉強したいと思いました^ - ^

個々の持っている個性を活かせたら素敵ですね♡

 

 

虹今日は、受けさせていただいて、

自分の概念や自己イメージはすべて自分で作っていたのだな…、

もったいないことをしていたな。と思いました!

 

虹写真も撮っていただいて比較したことで、

メイクでの印象やそれに対して表情や姿勢も変わっていたので

自分の見せ方って大事だな〜と思いました。

 

私は、自分で自信をなくして控えめにしていたので、

もっと自分に手をかけてあげたいなと思います。

 

虹今までの自分の眉がずいぶん短かったと知りびっくりしました。

横顔まで気にしたことがなかったです。

 

 

私も格上げの講座を受けて,

「見た目,振る舞い,話し方」を格上げしてきましたが,

実際印象が変わったと多くの方から言われるようになったのは,

実はメイクを変えてからなんですキラキラ

 

そんな格上げメイクをお気軽に体験できる大チャンスハート

 

お申込み受付中ですキラキラ

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇 

 

日程はこちらから 

 右矢印格上げメイク体験会

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇