ファイナンシャルプランナー
パッショナリスト
島貫かずみです赤薔薇
 
2018.8.7
茨城県鉾田市にある
宴処東さん でおこづかいゲーム会を
開催させていただきましたキラキラ
 

 

 

加藤妙子さんの作る美味しいランチ付き企画でしたハート

 

 

 

 

 

 

私ももちろんいただきましたハート

美味しかった~ラブラブ

 
デザートハート
お腹が満たされたところでゲームスタート!!
 
年長さんから小学4年生のお姉さんまで
6人の子が参加してくれましたキラキラ
 
爆笑してる私w子どもたちのコメントは毎回ほんとおもしろいです爆  笑
 
 
 
やしの木ご感想いただきましたやしの木
 
虹「ニーズとウオンツ」を買いもののときなどに必要なものか考えさせるのにいいと思いました。
虹とてもシンプルでわかりやすい。
虹必要なものとそうでないものを考えることができた。
虹兄弟もいるので下の子にも説明して家族みんなでお金について話せたらいいと思います。
虹おこづかい帳をつけさせてみたい。
虹何か欲しいと言われたときに,自分で考えるようにうながせそうです。
虹欲しい!というものは本当に必要かよく聞いてみるようにしたい。
 
 
ありがとうございましたハート
いろんな楽しいイベントを企画されていますキラキラ
宴処東さん 加藤妙子さんのブログはこちらから
クリックhttps://ameblo.jp/hokota-azuma/

 


 

島貫かずみ無料メルマガ格上げキャンペーン事前登録はこちら

 

 

赤薔薇パッショナリスト島貫かずみ現在募集中のサービス一覧赤薔薇
  

8/10(金)格上げおしゃれプランナー協会認定講座 2級ファッション編  →残席2

8/17(金)格上げおしゃれプランナー協会認定講座 2級話し方編  →残席3

8/20(月)親子DEおこづかいゲーム会in神戸(浦本繭佳さん招致)

8/21(火)月刊ぷらざ 夏休み親子イベント 親子で学ぶ!マネー講座

8/23(木)くくるでおこづかいゲーム会

8/24(金)コパンワークショップマルシェ 出展

8/25(土)親子DEおこづかいゲーム会in水戸(ながくぼ翠さん招致) →午後残席あり
8/29~9/4 格上げおしゃれプランナー協会メルマガ登録小冊子キャンペーン
9/10(月)自己プロデュースコース卒業生イベント(東京)
9/11(火)格上げおしゃれプランナー協会認定講座 1級 2日目 

9/12(水)格上げ体験会in水戸 →残席4

 

赤薔薇随時募集中赤薔薇

親子DEおこづかいゲーム会 リクエスト