パッショナリスト
島貫かずみです赤薔薇
 
2018.7.12(木)
はぴはぴマルシェ
inアジュールひたちなか

 

に出展しますキラキラ
イベント情報はこちらから
 
 
前回はカラーセラピーでの出展でしたが,
今回は,格上げ骨格診断&顔診断で出展しますハート
スタイルがよく見える似合う服がわかる
骨格診断
に,格上げ顔計測(体験,1箇所のみ)をプラス~チュー
イベント特別価格2000円ですハート
所要時間は15分程度ハート
お気軽にお立ち寄りくださいハート
 
事前予約は6/25~
こちらから
クリックhttp://mamassmile-pb.com/mamasfes-contents/tour-info/

メルマガに登録すると1週間早く事前予約できますラブ

 

 

顔計測しているところ↓

 
そしてそして
前回ご好評(でしたよね?笑い泣き)いただきました
 
ハートフルート二重奏演奏ハート
またまたやっちゃいます~ハート
 
MAIKOさんのピアノ伴奏付き,
3人でお届けしますハート
今回の衣装はどうしようかな~ラブ(そこ笑い泣き
 
あ,また物販もしますよ~ハート
ですラブラブ
 

 
7/12(木)
まだ先ですが,
みんな空けといてね~ラブ
 

 

 

 

赤薔薇パッショナリスト島貫かずみ現在募集中のサービス一覧赤薔薇

 

5/22(火)格上げおしゃれプランナー協会認定講座 2級 話し方編 →残席3

5/30(水)格上げランチ会in水戸満席

6/1(金)格上げファッションクルーズ体験会in水戸→残席2

6/3(日)親子DEおこづかいゲーム会inつくば(ながくぼ翠さん招致)→満席

6/8(金)格上げ体験会in水戸→残席4

6/11(月)格上げおしゃれプランナー協会認定講座 2級 話し方編

6/17(日)ミラクルビューティーフェスタTOKYO(格上げブースで出展)

6/19(火)格上げおしゃれプランナー協会認定講座 2級 ファッション編

7/12(木)はぴはぴマルシェinアジュールひたちなか(格上げブース,フルート演奏)

8/5(日)親子DEおこづかいゲーム会inつくば(ながくぼ翠さん招致)→満席

 


赤薔薇随時募集中赤薔薇

TCカラーセラピーセッション

親子DEおこづかいゲーム会