パッショナリスト 
島貫かずみです赤薔薇
 
2018.5.15
自己プロデュースコース2日目でしたキラキラ
 
なんとなんと,『今日のパッション』復活です笑い泣き
パッションポーズ笑い泣き
この日朝一番の話題をさらったのは,
アクセサリーと一緒に写真に載っていた,
 
↓こちらです笑い泣き

「なんでカメ?!」

「なんかリアルで気持ち悪い笑い泣き

「カメが気になってアクセサリーが目に入らないニヤニヤ

と稲垣さん…笑い泣き

 

↓こちら関さんのメモ笑い泣き

カメアウトミドリガメ笑い泣き

私は前回のパッション終了を思い出し,
人ごとではない気持ちでした笑い泣き
 
その後も皆様のヒアリングは続き…
葉月千恵さんの天然発言に「ちーん」となってる稲垣さん笑い泣き
私は,
今日のパッションがなくなってから動きが悪いと叱られました滝汗
「ボーっとしてんじゃねえ!!シャー!!
ということで,
めでたく(?)
今日のパッション復活します笑い泣き
青石ぽろみがささーっと描いてくれました笑い泣き
なんでパッションの話のときは
太めに描かれるんだろう笑い泣き
 
つづく~
 

 

 

 

赤薔薇パッショナリスト島貫かずみ現在募集中のサービス一覧赤薔薇

 

5/22(火)格上げおしゃれプランナー協会認定講座 2級 話し方編 →残席3

5/30(水)格上げランチ会in水戸満席

6/1(金)格上げファッションクルーズ体験会in水戸→残席2

6/3(日)親子DEおこづかいゲーム会inつくば(ながくぼ翠さん招致)→満席

6/8(金)格上げ体験会in水戸→残席4

6/11(月)格上げおしゃれプランナー協会認定講座 2級 話し方編

6/17(日)ミラクルビューティーフェスタTOKYO(格上げブースで出展)

6/19(火)格上げおしゃれプランナー協会認定講座 2級 ファッション編
8/5(日)親子DEおこづかいゲーム会inつくば(ながくぼ翠さん招致)→満席

 


赤薔薇随時募集中赤薔薇

TCカラーセラピーセッション

親子DEおこづかいゲーム会