格上げおしゃれプランナー
パッショナリスト
島貫かずみです赤薔薇
 
2018.3.10(土)
格上げアクセサリー体験会@水戸
第2弾
開催しましたキラキラ

 

{77CC02B0-B6D3-4842-AB91-7FCDEAF75B36}

この日は3人でまったりでしたウインク
が,格上げについて熱く語らせていただきました~ハート
 
リクエストの土曜日開催でしたキラキラ
平日はお忙しいお二人なので,
ぜひ時短で服を選べるようになって欲しいな~ラブ
 
最後に実際にアクセサリーをつけてみて,
似合うと似合わないがあることをみんなで体感しました~キラキラ
 
ご感想いただきましたキラキラ
虹自分が似合うと思っている服や髪型と,印象の良いものが違うこともあるとわかった。
虹普段考えていない部分の知識(を知ることができた)
 

ありがとうございましたラブ

曜日や時間,場所等も,リクエスト受付中ですラブ

 

 

次回は4/10(火)

https://ameblo.jp/hello-hafaadai/entry-12358482711.html

 

ファッションクルーズ体験会(実際に試着します♡)は4/12(木)

https://ameblo.jp/hello-hafaadai/entry-12358483992.html