2018.3.8
格上げアクセサリー体験会@水戸
開催しましたキラキラ
 
{C2148372-2678-49E4-A2CF-664D91AD9CEA}

 

印象のメカニズムや洋服を選ぶ7つのポイント

顔タイプがわかるとこんなに便利ハート

といったことをお話させていただきましたハート

 

フリーカメラマンの

長山幸枝さんに,体験会の様子を写真に撮ってもらったので,

データがくるのが楽しみです爆  笑

 

ご感想いただきましたラブラブ

 

虹「印象はコントロールできる」という言葉が印象的でした。

虹骨格診断,パーソナルカラー診断などを受けたことがあるが,なかなか自分に落とし込んで使えていない感があるが,格上げメソッドはもっと応用しやすいものなのか?と興味を持った。

虹なるほどと思える部分がたくさんあり,参加してよかった♡自分の顔タイプも知りたくなった。

虹自分に合うものが具体的にイメージすることができた。

虹話し方の重要性に改めて気づいた。服装や話からについてもっと理解できれば,初めて会ったときから自分のことをより100%に近い形で人に伝えることができると思った。

 

 

ありがとうございましたラブ

 

次回は4/10(火)

https://ameblo.jp/hello-hafaadai/entry-12358482711.html

 

ファッションクルーズ体験会(実際に試着します♡)は4/12(木)

https://ameblo.jp/hello-hafaadai/entry-12358483992.html