2018.3.4
IBARAKirei塾イベント
カラーセラピーで出展させていただきました
 
なんと,17名もの方にカラーセラピーをさせていただきましたキラキラ
男性も2名来てくださいました爆  笑
 
↓顔出しOK許可いただいた皆様~キラキラ
 
{991BF663-FA0D-41DA-AEA1-27009724DE64}

 

虹ご感想いただきました虹

 

TCカラーボトル自分の内面について考えるきっかけになりました。

TCカラーボトル自分の内側のあまり表に出ない所を話せたので面白かったです。

TCカラーボトル今の気持ちが見透かされていてびっくりしました。

TCカラーボトルいつも選ぶカラーとは違っていたのが不思議でした。

TCカラーボトルなんとなくでしか考えてなかった自分のことを明確に知ることができてよかったです。

TCカラーボトル自分のこれからに役立ちました。

TCカラーボトルなんとなく感じていたことをはっきり教えてもらってなんだかとってもスッキリしました。

TCカラーボトル楽しく自分を知ることができました。

TCカラーボトル時々見直すには良い時間でした。

TCカラーボトル自分の思っていることと潜在意識が同じとわかり,前に進む勇気が出ました。

 

 

途中栄養補給した,
かえるんさんのロースイーツチョコピンクハート
{ED36B9EB-AA1F-4362-85F2-827DECABA769}
 
いろんな方のお話が聞けて楽しかったですピンクハート
皆様ありがとうございましたキラキラ