現実化セミナーに行って来ました~キラキラ
 
{2B15D3D8-62D0-4E00-84E4-8A9974CBF9F4}

行く前に内容はよくわかってませんでした笑い泣き
 
さすがファンビジネスの稲垣さんラブ
 
稲垣さんがやるものだったらなんでも買いたいただのファンです笑い泣き
 
そんな状態で行ってしまったけど,
すっごくいい内容でしたよ~!!
 
以下,私の得意の独断と偏見で
印象に残った内容↓
 
「気持ちを現実だと思っている人が多い」
 
これは,わりとすんなり理解できました。
 
チョコレート食べて美味しくて幸せ~♡
 
は,チョコレートを食べたことだけが現実。ふむふむ。
 
まだ起こっていないことに心配したりすることもそう。現実はなにも変わっていない。
 
それに伴い,起業準備中とか起業初期,まだ売上げが上がっていないときは
 
現実,ただの無職笑い泣き
 
「〇〇の資格取りました~」
だけじゃ,行動はしてるのにまだ無職笑い泣き
 
一応売上げある段階で聞いてよかったわ笑い泣き
 
うちのツンデレ夫,私が頑張ってるアピールしても,
 
「俺は結果が欲しい」
 
っていつも言うけど,
そういうことなんだね笑い泣き
私がやろうとしてても,頑張ってても頑張ってなくても,
仮にやったとしても,
現実なにも変わってないんだ笑い泣き
 
彼の現実が変わるのは,私が稼いだお金で海外旅行に行けたときだね笑い泣き
 
ふぅ~行動していれば現実は動いてるものかと思ってましたよゲロー
 
さらに,
例えば「100万円もらった」
だけでは現実は変わっていないんだってさびっくり
その100万円で何かを買ったり旅行に行ったり,で初めて現実が動く…
 
深いな~頭痛い~笑い泣き
 
「見たいものを見がち」だけど,「現実を見る」
訓練ですな…
 
子どもについても,現実をみる笑い泣き
 
辛そうだけど,頑張っていこう笑い泣き
 
マスターできればちょっとやそっとのことじゃ動じなくなりそうだよねウインク
 
そんなこんなの前提をふまえつつ,
思い通りの現実を手に入れるための方法なども学びました~
 
楽しかったです~キラキラ
 
現実をみて,
現実を動かす訓練…
 
頑張ります滝汗
 
そんなこんなが学べる稲垣さんのオンラインサロンはこちらから