2018.2.11(日)
全国の格上げおしゃれプランナーインストラクターが
大集合にてフォローアップ研修会でした~ラブラブ
 
 
全員は来られませんでしたが,北は茨城(私か笑い泣き
南は沖縄まで,
全国のインストラクターが東京汐留に大集合しました~ラブラブ
{36A35B91-39CD-4338-B4E9-E272C91EAA4A}
最北端が自分と気づいてびっくりしましたが,
北は任せろ!の勢いで頑張っていこうと決意を新たにしました笑い泣き
{AC74BCB0-13FD-4EEF-8C7F-A8FF74A78016}
もちろん印籠持参で笑い泣き
 
突然の自己紹介~アセアセ
さすが皆さんうますぎて,異様に緊張してしまいました滝汗
でもニヤけてる~笑い泣き恥ずかしすぎます笑い泣き
{CA0F685A-EDDC-48FB-B89F-CF2249975C27}
そしてそして,技術のチェック~キラキラ
骨格診断されてるところです笑い泣き
{2A1A8215-15F3-48E4-A430-7EE72059C151}
メイクも復習&ブラッシュアップ~ラブラブ
{0234590E-1195-47CF-9B77-F574DB01AB75}
お隣だった熊本の下竹さつきさんラブラブ
{04F30CEE-679E-49F0-ADCA-2AEA16B8BC3A}
いつもうちの旦那ネタを楽しみにしてくださっている
{0149A502-F881-45AD-B9EC-0CA2EF2E1A67}
根っからのおもろい関西人かと思いきや宮城出身で驚きの
平田京子さん~ラブラブ
{E7035F16-ED3E-4ABD-8743-C279C5323186}
{64C2E6EC-49D5-4B37-AD60-084425154FE1}
{20193E7D-B74D-472A-8A0A-47D9BC3BE0F3}
{4700FD52-8DA7-4F78-883A-99DC869737C1}
FacebookやZoomでは絡んでおりましたが,
リアル初めましての方やお久しぶりの方など,
たくさんのインストラクターに会えて,
刺激的な一日でしたラブラブ
 
夜の部に続く笑い泣き