格上げおしゃれプランナーインストラクター
パッショナリスト 島貫かずみです赤薔薇
 
2018.2.6(火)
格上げ体験会in水戸 
開催しました~ラブラブ
この時期なのでキャンセル出てしまったものの,
寒い中3名の方が来てくださいました~ラブラブ
{80D88A5C-0EF2-42E9-A1AB-AC5D361A81FC}
 

印象のメカニズム,顔計測体験,似合う服を選ぶ7つのポイント

などなど,格上げメソッドについてお話しさせていただきましたウインク

 

格上げ診断シートで自分に必要な格上げポイントも把握キラキラ

 

それから,2級講座ファッション編を受講するともらえる

似合うアイテムが書いてある格上げトランプで遊びました~キラキラ

(手に持っているものですラブラブ

 

赤薔薇ご感想いただきました赤薔薇

 

虹今後の活動のためにもファッションはもちろん話し方にも興味がわきました

虹今まで聞いていた,感じていたことがあてはまっていてやっぱりそうなのかと思った

虹自分のすでに持っているところを活かすファッションやメイクを知ることができたら自信が出るなと思いました

 

 

パーソナルカラーや骨格診断を受けたことのある方もいらっしゃいましたが,

やっぱりまだ自信を持って似合う服を選べないとのことでしたアセアセ

 

格上げの選び方ならポイントを押さえれば簡単ですラブ

 

 

格上げおしゃれプランナー協会認定2級講座はこちらからラブラブ

https://ameblo.jp/hello-hafaadai/entry-12344747051.html

 

3月の体験会はこちらから~ラブラブ

https://ameblo.jp/hello-hafaadai/entry-12348681463.html

 

水戸プラザホテルはバレンタインモードでしたラブラブ
{975AA57A-40BF-4B03-A8AC-77E855AEA1D8}
ご参加ありがとうございましたキラキラ
印象をコントロールできる人生へ
ご一緒に~ラブラブ