ママズフェスの出店希望者説明会でした~キラキラ
 
水戸のプラザホテルもすっかりクリスマスモードおんぷ。
 
右から
カラーセラピストの島貫かずみさん(私笑い泣き
{F4CBC600-B070-42E2-BF1E-6B18E2C1D9D8}
 
飛田さんにはフルートを教えてもらおうとして
連絡をとったことがあったので,
まさかこんなところでお会いできるとは…!という感じでしたキラキラ
 
フルートアンサンブルをやろうという
ワクワクなお話も出たので,実現させたいですラブ
 
私がお世話になっているひたちなかの起業講座の講師でもあり,
ママズフェス主催の高浜ゆみえさん
の熱い想いを聞くことができ,
ママズフェスに参加して
私もママの笑顔を増やすお手伝いをしたい,
という気持ちがより強くなりましたキラキラ
 
イベントの活用の仕方など,イベント出店にあたっての心構えも聞くことができて,
身が引き締まりましたキラキラ
 
ママズフェス,来年の開催日時未定ですが,
出店できるといいな~キラキラ