櫛田由貴さんの蠍座木星期

星読みますお茶会inスカイプ

に参加しました~キラキラ

 

東京でお茶会やってるフェイスブック投稿を見て,いいな~ってなって

スカイプでもやってくださいとコメントしたのがきっかけです笑い泣き

 

蠍座木星期ってみんな騒いでるけど、なんのこっちゃ?って感じで,

しかも自分が蠍座なので気になって気になって…笑い泣き

 

そして,なんと今日はマンツーという贅沢さキラキラ

 

 

{E485915E-DA0F-4069-A8AA-3462156F2C07}


こちらが櫛田由貴さん美人~ラブ

 

 

 

まずは私の基本性質から説明してくださいましたキラキラ

 

 

star*あきっぽいが,ハマったらのめりこむ

star*私は自分に正直に生きたい自分独自のセンス(音楽,芸術,ファッション,言葉遣いなど紡ぎ出す物すべて)を尊重したい

 

star*常識やルールに縛られたくない

star*奥深く探求したい

star*目に見えないものに興味がある

star*人生をかけたテーマがある,一つのことを深めていける

 

なんか強みと一緒で,え,みんなそうなんじゃないの?ってくらい当たり前に当たってました…キラキラ

 

次に,大きな流れについて

今は,社会的な意味で,

第二の人生が始まった位置

にいるそうですお願い

 

たしかに自分で仕事始めたりね,まさにスタート地点ですよ虹

 

で,ここからは,誰かを信じたり,

深く関わったりする事がポイントになってくるらしい!

 

過去世では,幅広い知識を活かして人々を導く,

僧侶や仙人のような人だったことが多いらしい笑い泣き

 

だからなんとなく

「私はもう知っている感」があるんだって~

 

うんうんあるある~笑い泣き

 

昔から,自分人間できてるよな~って思う事多々笑い泣き

 

人は誰でも精子の競争で一位になった人なんだから

誰でもすばらしいとか,

みんなで幸せになればいいのにとか,

見知らぬあの人に幸アレとか,

自分に嫌なことする人は

「あの人はまだ魂のレベルが低いんだな」とか

なんか教えられたわけじゃない(と思う)んだけど,

元から知ってるし,子どものときからそう思っている…

 

やばい小学生だよね笑い泣き

 

過去世だったのか…笑い泣き

 

まあ小さい頃に誰かに教わったのかもしれないけどね,

過去世でやってたことはすんなり頭に入ってきたりするんだってさキラキラ

 

で,今回は,

今まで一般人とコミュニケーションをとったことがないので,

どうしたらコミュニケーションがうまくいくのか,

どの位まで人の中に入っていったらいいのか

とかを学びたいんだって…

 

だからこれからは,

「他者を信頼して何かをともにしていく」

ということが必要になってくるらしい

 

なんか怖いよ~アセアセ浅く広くは得意だけど深くは苦手です…チーン

 

まあ

「他に新しい地球的考えがあるかもしれない」

くらいの気持ちでいくといいってさ…

 

うんうん,それなら入れるかも…!!

 

なんかちょっと上からで申し訳ないけどね笑い泣き相手にバレませんように笑い泣き

 

 

↓仙人かずみ笑い泣き

{BF3FA473-A413-4DE2-9A43-94AC36B97502}

 

 

なのでこれからの1年で

 

やしの木集団の中で何かしたい

やしの木自分を活かしてみんなのニーズを活かしたい

やしの木理想の場所にうつりたい

 

など,人と関わりたい感じと,改革精神が出てくるって…!

 

仕事でもパートナーシップでも

「こういうふうにしていきたい」がはっきりしてくるってキラキラ

 

いいですね~キラキラ

 

あとは,どこかに所属して力を出したいのではなく,

自分から何かを生み出して創作していきたいって気持ちになるんだってキラキラ

 

へえ~キラキラ

 

あとはエンターテイナーとして人を喜ばせたい,

それを通して他の人の中にある感覚を呼び覚ましたい,

というのが出てくるらしいキラキラ

 

うんうんなんか漠然としてるけどわかる~チュー

 

で,今月はまだ

今はとりあえずやってみようとか,先を考えすぎたくないアセアセ

って気持ちが大きいけど,

来月からは,

地に足をつけたいとか,目標や自分の望みが出てくるってウインク

 

そして自分の望むほうにいくためには

 

1,信頼関係を結べる相手を見つける(特に半年以内)

2,心(感情)をニュートラルに保つこと

3,物事,事象を上から俯瞰的に見る練習

 

をするといいって~

 

2,3は最近意識してやってるけど,

1は相手ありきだし難しいな~

 

でも,木星蠍座の今,

ラッキーアクションが効きやすい状態になっている私なら

きっと見つかる気がする…!

 

半年以内というと,もう出会ってる可能性も高いのか?

これを読んでくれているそこのアナタかもしれませんね…ラブ

 

結婚のパートナーは今のところ変える予定はありませんが笑い泣き

 

ビジネスパートナーとお友達を募集中ですウインク

 

行きたい場所に行ってみることと,

何かを深めているときや創作活動をしているとき,

自分の考えを出せる場所に行くと自分が輝けるので会えるかもとのことでした~キラキラ

 

楽しみだな~ラブラブ

 

他にも,寝具を変えるといいとか,マゼンダピンクがいいとか,

さらには簡単な星の読み方なんかも教えていただけてキラキラ

 

本当に盛りだくさんの贅沢時間でした~キラキラ

 

今日はマンツーだったから特に盛りだくさんでラッキーだったけど,

他の人のを聞けるお茶会も楽しそうだな~キラキラ

 

次回はスカイプで11/10の夜みたいですキラキラ

皆さんぜひ参加してみてくださいね~キラキラ

 

 

詳細はこちら櫛田由貴さんのブログより