7月28日 夏休みで小学生も集まる中、ひたちなか市子育てカフェコパンで、カラーセラピーをさせていただきましたお願い

 
{95CDEE33-9D7C-4D75-A66D-09B57C554934}

コパンに来てるママは同じようなタイプが多いかなー?と思いきや、そんなこともなく
 
皆さま様々なボトルを直感で選んでくれましたーウインク
 
人に見せてる自分は同じタイプでも、本質は違ったり…おもしろいですねキラキラ
{3A497759-C77F-4AAA-A33C-A1A816BB9F27}

 
今日はモニター様なので、コパンでお話したことがある方が多かったですが、私が思ってたイメージと違うボトルを選んでいて、んー?これは?と思ったら、めっちゃ私です、と言われてビックリしたり…
 
本当に勉強になった1日でしたおねがい
{967A6573-2728-4A93-86D6-40A50240BC3E}
感想をいただきました星
 
いろ30分の中で,自分の気持ちに向き合えました。キレイな色を見ながら説明を聞いていたら,癒やされました。
 
いろ今の自分や理想の自分をすごく表現しているカラーを選んでいて,やっぱりカラーセラピーってすごいな,と思いました。
 
いろ自分の選んだボトルの色が今の自分の状況とリンクしていたりと不思議な感覚を覚えました。おもしろかったです。
 
いろカラーセラピーを初めて体験しました。島貫さんがとても話しやすかったです。自分の内側,人間関係,理想の自分を見ていただいておもしろかったです。
 
いろ自分の性格がちゃんと知れて,自分のマイナスなところを直していこうと思えました。
 
いろ本来の自分を知ることができた気がします。迷ったときの指針ができて,気持ちが楽になりました。
 
ご参加いただきました皆さま本当にありがとうございました爆笑
{37DDCB93-807A-400B-8AA1-F992DFD01D61}

なかなか自分と向き合う時間がとれないママたち…夏休みママの心が少しでも癒やされていたらうれしいです…ラブラブ
 
いろ今後のカラーセラピーイベント情報いろ
8月1日大人の女子校サマーマルシェin渋谷ヒカリエ出店