できることリスト

 

2017.6現在 島貫かずみのできることリストです!

こんな私に頼みたいこと!ありませんか~~?

 

 

チューリップ資格チューリップ

流れ星ファイナンシャルプランナー2級

流れ星証券外務員,生損保取扱など銀行時代に取得したものたくさん

流れ星秘書検定2級

流れ星簿記3級

 流れ星普通自動車免許

 

音譜取得予定音譜

流れ星マネースプラウトインストラクター(おこづかいゲーム)

流れ星カラーセラピスト

 

 

ひまわりできること,やっていたことひまわり

流れ星フルート

流れ星モラハラ気味夫の攻撃スルー

流れ星亭主関白夫と結婚生活9年,現在わりと平穏w

流れ星夫に無駄に自信をつけさせる

流れ星国立大卒

流れ星ワーキングマザー(フルタイム,残業あり)約3年

流れ星PTA書記(グアム小規模校で)

流れ星子どもと遊ぶ,子どもを笑わせる(娘は現在小2)

流れ星英語少々(文法めちゃめちゃ,発音はそれっぽいと言われるw)

流れ星海外で生活(グアムに3年)

流れ星子連れ海外旅行(ニューヨーク,ドイツ,ベネチア,オーランド,シンガポール,もちろんグアムやしの木など)

流れ星美肌

流れ星一緒にいるだけで楽しくなると言われる(ほんとだよ!w)

流れ星銀行窓口

流れ星銀行営業(投資信託,保険等の販売)

流れ星早寝早起き

流れ星見た目がかわいい→なぜか自己肯定感高めwww

 

 

image

 

こんな私にお手伝いできることがあればなんなりと!!!

また思い出したら追加します!w