visvim 2019春夏展示会 と 鳥匠 いし井 と セミの抜け殻 と 歌 | デザートpapapaのブログ

デザートpapapaのブログ

テーマはとくにありませんが

甘いモン好きです

ねこ好きです



ゆる〜〜い感じで見て下さい



ペタは現在閉じております

申し訳ございません








visvim

2019春夏 展示会 & 受注会に京都へ行ってきました

いつも通りの visvim って感じでした

手ぬぐい (ノベルティ) いただきました

ありがとうございます






鳥匠 いし井 



とても予約の取りにくいお店です

男3人で行ってきました


煙むわむわ〜〜なお店ではなく

煙が無くて綺麗なお店

だからなのか

行った時は女性の方が多かったです






3人とも おまかせ鶏コース






まずは乾杯生ビール











どれも上品なお味































エルダー 美味しいルンルン






お店も味も

お上品でした

どれも美味しいキラキラ



焼鳥では

大阪で1番か2番

と言われているだけのことはあります








セミの抜け殻

今年はいつもより

庭に多かった









Copacabana - Barry Manilow







Another Star - Stevie Wonder







If I can't have you - Yvonne Elliman