飲み会 と 自販機 と カタログ と ミニリンゴ と カーゴショーツ と 体洗うタオル と 歌 | デザートpapapaのブログ

デザートpapapaのブログ

テーマはとくにありませんが

甘いモン好きです

ねこ好きです



ゆる〜〜い感じで見て下さい



ペタは現在閉じております

申し訳ございません



今日は昼から飲み会生ビール








こんな自販機が!?

ウォーキングデッドみたいな日が来るんか??

全部 売切れてました








uniform experiment

SOPHNET.

2018 - 2019秋冬 カタログ


SOPH ◯◯◯さん 

丁寧に説明してくれました

「どれ いっときましょ?

って

ちょっと考えさせてぇ








ミニリンゴ

今年 初めて出来ました音符








晴れ夏はやっぱりカーゴショーツ

WTAPS 

JUNGLE CHOPPED








体 洗うタオルって

なかなか いいの

ないですね

これも う〜〜ん

かなぁ









I Shoulda Loved Ya - Narada Michael Walden









On The Beat - The Brooklyn,Bronx And Queens Band









Shake It Up Tonight - Cheryl Lynn



この頃の歌って

聴いてて

なんとなく優しい感じがします