今日の昼休みに初音ミクの曲が3曲連続で流れました\(^O^)/
まじうちの学校なんなのwwww
メルトとブラックロックシューターはわかったけど
もう一曲はわかんなかった……
皆、「えっ…」って感じの反応だったw
あー明日は久しぶりの練習だぁ!
でもまだ喉痛いんだよね
何でこんな長引くのか(´・ω・`)
こんなんじゃボーカルつとまんないし!!!
どうでもいいけど明日か明後日、髪染めに行こっかなーと思ってます
そろそろプリンになってきたからね……
ついでにトリートメントしてこよっ
6月1日はバイトの面接だし
久しぶりに予定が埋まった(^ω^)←寂しい人w
まじうちの学校なんなのwwww
メルトとブラックロックシューターはわかったけど
もう一曲はわかんなかった……
皆、「えっ…」って感じの反応だったw
あー明日は久しぶりの練習だぁ!
でもまだ喉痛いんだよね
何でこんな長引くのか(´・ω・`)
こんなんじゃボーカルつとまんないし!!!
どうでもいいけど明日か明後日、髪染めに行こっかなーと思ってます
そろそろプリンになってきたからね……
ついでにトリートメントしてこよっ
6月1日はバイトの面接だし
久しぶりに予定が埋まった(^ω^)←寂しい人w