今日の昼休みに初音ミクの曲が3曲連続で流れました\(^O^)/

まじうちの学校なんなのwwww

メルトとブラックロックシューターはわかったけど

もう一曲はわかんなかった……

皆、「えっ…」って感じの反応だったw

あー明日は久しぶりの練習だぁ!

でもまだ喉痛いんだよね

何でこんな長引くのか(´・ω・`)

こんなんじゃボーカルつとまんないし!!!

どうでもいいけど明日か明後日、髪染めに行こっかなーと思ってます

そろそろプリンになってきたからね……

ついでにトリートメントしてこよっ

6月1日はバイトの面接だし

久しぶりに予定が埋まった(^ω^)←寂しい人w