さっき自習室にいたら岩田に会った(^O^)/

軽くビビったよ(´Д`)

なんか会話がショートコントみたいになってたよ!

てかあの人夢にも出て来たよ(´・ω・`)

なんか電車の中にマフィアが乗ってきて

マフィアをぼっこぼこにしてたよwwwwww

そのあとバイオハザードみたいな展開になったw

ちなみにうちは見てるだけだった( ̄ー ̄)笑

あと何故かうちのひいばあちゃんが電車に乗ってたw

かなり意味深♪

てかあの夢の続きが見たいですo(^-^)o