さっき自習室にいたら岩田に会った(^O^)/
軽くビビったよ(´Д`)
なんか会話がショートコントみたいになってたよ!
てかあの人夢にも出て来たよ(´・ω・`)
なんか電車の中にマフィアが乗ってきて
マフィアをぼっこぼこにしてたよwwwwww
そのあとバイオハザードみたいな展開になったw
ちなみにうちは見てるだけだった( ̄ー ̄)笑
あと何故かうちのひいばあちゃんが電車に乗ってたw
かなり意味深♪
てかあの夢の続きが見たいですo(^-^)o
軽くビビったよ(´Д`)
なんか会話がショートコントみたいになってたよ!
てかあの人夢にも出て来たよ(´・ω・`)
なんか電車の中にマフィアが乗ってきて
マフィアをぼっこぼこにしてたよwwwwww
そのあとバイオハザードみたいな展開になったw
ちなみにうちは見てるだけだった( ̄ー ̄)笑
あと何故かうちのひいばあちゃんが電車に乗ってたw
かなり意味深♪
てかあの夢の続きが見たいですo(^-^)o