学校 サボった←
家でオリバーツイスト見て勉強してたwwww
うちは悪い奴ですよ( ´_ゝ`)
でも勉強してたらお腹痛くなってめっちゃくだったからある意味休んどいてよかったかも。。。。
そして今日も塾に自習しに行きます。
あと5時から授業です(´・ω・`)
じゃ、頑張ってくる。
家でオリバーツイスト見て勉強してたwwww
うちは悪い奴ですよ( ´_ゝ`)
でも勉強してたらお腹痛くなってめっちゃくだったからある意味休んどいてよかったかも。。。。
そして今日も塾に自習しに行きます。
あと5時から授業です(´・ω・`)
じゃ、頑張ってくる。