こんな天気いいのに外出れないなんて…

なんて悲しいんだ(´Д`)

てかアニメイト行きたい。

町田しか行けないけどねorz

でもあそこめっちゃ便利なんだよ♪

109行ってアニメイト行ってルミネの中のソニプラ行ってブックオフ行くのがお決まりのコースなのo(^-^)o

もちろん一人で行った時限定だけどね!

一人で行くほうがいいな。

あ、今ちょうど親いないしパソコンでサイト巡りしよ

そのあと勉強だ。