wwwww毎回すいませんSAで200円のガチャガチャをねだる少女A(14)です。お前は何歳になったの?的なことを聞かれました。だってらきすたのガチャガチャかわいかったんだもん!!!!!でもらきすたってよくわかんないけどね…ちなみにやってみたら柊つかさちゃんが出ました。早速ケータイに着けました(^ω^)♪あと、今日はめっさ天気がいいので富士山がキレイに写りました☆