毎回すいません

SAで200円のガチャガチャをねだる少女A(14)です。
お前は何歳になったの?的なことを聞かれました。

だってらきすたのガチャガチャかわいかったんだもん!!!!!

でもらきすたってよくわかんないけどね…

ちなみにやってみたら柊つかさちゃんが出ました。

早速ケータイに着けました(^ω^)♪

あと、今日はめっさ天気がいいので富士山がキレイに写りました☆


ヽ(∀`ヽ●)ぐっでい(ノ●´∀)ノ-Image032.jpg