第一志望の高校諦めた(^O^)/

前の日記から何日かしてから諦めたから

大分前の出来事ですかねー

吹っ切れるまで日記は書かないつもりだったんだ(´・ω・`)

でもまだ完全には吹っ切れてない。

国際科がある学校とかうちんちのあたりだと少ないんだよね…

あの高校はフツーにチャリでも行けて結構近かったから調度いいと思ったんだけど

オール4でも入れるかどうかわかんないっぽいし

それだけ頭いい学校だったから

うちみたいなバカには無理wwww

かむりもそこ目指してたから

うちの分まで頑張ってほしいな。

うちなんかよりずーーーーーーーっと頭いいし天才だし!!!!!

合格してくれ!!

あ、ちなみにうちは私立の高校行きます。

英語科あるし

そんな遠くないし

制服かわいいし!!!!!

そこ目指してがんばります!!

この前の模試の結果が昨日返って来たんですが

安全圏でしたw

あと、横浜隼人(なんとなく名前出しとく)ってとこも安全圏だったo(^-^)o

でもね、出席日数が足りないから入れないのねorz
でもまあ志望校が安全圏だったからうれしかったかな~☆

家にも結果届いてると思うから家帰ったら載せるねー

また後でノシ