第一志望の高校諦めた(^O^)/
前の日記から何日かしてから諦めたから
大分前の出来事ですかねー
吹っ切れるまで日記は書かないつもりだったんだ(´・ω・`)
でもまだ完全には吹っ切れてない。
国際科がある学校とかうちんちのあたりだと少ないんだよね…
あの高校はフツーにチャリでも行けて結構近かったから調度いいと思ったんだけど
オール4でも入れるかどうかわかんないっぽいし
それだけ頭いい学校だったから
うちみたいなバカには無理wwww
かむりもそこ目指してたから
うちの分まで頑張ってほしいな。
うちなんかよりずーーーーーーーっと頭いいし天才だし!!!!!
合格してくれ!!
あ、ちなみにうちは私立の高校行きます。
英語科あるし
そんな遠くないし
制服かわいいし!!!!!
そこ目指してがんばります!!
この前の模試の結果が昨日返って来たんですが
安全圏でしたw
あと、横浜隼人(なんとなく名前出しとく)ってとこも安全圏だったo(^-^)o
でもね、出席日数が足りないから入れないのねorz
でもまあ志望校が安全圏だったからうれしかったかな~☆
家にも結果届いてると思うから家帰ったら載せるねー
また後でノシ
前の日記から何日かしてから諦めたから
大分前の出来事ですかねー
吹っ切れるまで日記は書かないつもりだったんだ(´・ω・`)
でもまだ完全には吹っ切れてない。
国際科がある学校とかうちんちのあたりだと少ないんだよね…
あの高校はフツーにチャリでも行けて結構近かったから調度いいと思ったんだけど
オール4でも入れるかどうかわかんないっぽいし
それだけ頭いい学校だったから
うちみたいなバカには無理wwww
かむりもそこ目指してたから
うちの分まで頑張ってほしいな。
うちなんかよりずーーーーーーーっと頭いいし天才だし!!!!!
合格してくれ!!
あ、ちなみにうちは私立の高校行きます。
英語科あるし
そんな遠くないし
制服かわいいし!!!!!
そこ目指してがんばります!!
この前の模試の結果が昨日返って来たんですが
安全圏でしたw
あと、横浜隼人(なんとなく名前出しとく)ってとこも安全圏だったo(^-^)o
でもね、出席日数が足りないから入れないのねorz
でもまあ志望校が安全圏だったからうれしかったかな~☆
家にも結果届いてると思うから家帰ったら載せるねー
また後でノシ