bébéのお誕生日週間♪ | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

1123日でbébé6歳になりました。



毎年言ってるかもしれませんが、あのヤンチャなbébé6歳なんてと今年は妙に感慨深い気持ちになっています。


6歳のbébéというと、少し落ち着いている部分(?)も出てきて、元気ハツラツとのバランスがとてもイイ感じです。


リードを持つ私に、安心感さえ与えてくれる子に育ってくれた気がします。


基本的に穏やかなビゴと違って、ハイパーなbébéはある意味とても苦労しました💦

でも、やり甲斐のある子グッド!


ドッグダンスを始めて1年がたった今、改めてそう感じています。




先週はbébéのお誕生日週間でした〜❤️

お友達がたくさん遊びに来てくれました。


ゴールデンのほーちゃん。




黒ラブパピーのヴィヴィちゃん。




わかばちゃん、ハルちゃんママ❤️❤️





そして、久しぶりに大好きな公園へ行って遊びました❗️


帰りにスタバに寄って❤️




お誕生日当日はM.ダックスのルナソルちゃんと一緒に大好きなダンスのレッスンへ。

レッスンの後はみんなでランチへ。


食事中は、みんなパーソナルスペースを保って落ち着いていました。




仲良しの友達にいっぱい会えて、楽しいお誕生日週間だったでしょう合格合格





T.プードルのそらちゃん、シドちゃん、レミちゃん、ドンちゃんからご注文頂いた首輪とリード(XSサイズ)です。




それぞれのイメージカラーで制作させて頂きました。

優しいママさんに愛されて、みんな幸せですラブラブラブラブ




ピンクベースに薄いピンクと鮮やかなグリーンがポイントのリードは、Lサイズより少し幅広(3cm幅)です。

幅は広いけど、持ち加減はとても良いです!



「ルーシーシリーズ」のブルーの首輪とリードはSサイズの小型犬さん用。



「マリンちゃんシリーズ」のピンクは中型犬さん用の首輪とバックル付きのリードです。

黒柴ちゃんのかぼすちゃんからご注文を頂きました音譜

とても似合って下さいました。




6歳になっても走り回るのが大好きなbébé。

お誕生日おめでとう❤️




工房のサイトは、
グッドボーイ工房へお願いします(^.^)