bébéのトレーニング仲間さん達。 | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

あっという間に10日


bébéの毎朝のボール遊びは、絶好調です

{91A26671-B583-40D5-A1D7-C7CBC3228774}

近い
{38801CA6-6363-47D0-953B-7D38A03397C0}




後回しのご紹介となってしまった、bébéのトレーニング仲間さん達


M.ダックスのルナちゃんとソル君。

今回はこんな色合いでご注文下さいました。

{03BB8CE2-6ECF-4C6F-ADC4-0AFACE2F0B6E}

{72E012BE-E425-45BF-A21D-6D4700C8AACD}


ルナソルちゃんママは、毎回 テーマを決めてオーダーして下さいます


おふたりのリードを一緒に手に持っても、かさ張らないのが、ママのお気に入りポイントです


{C3FAF6FC-A4A3-4AF5-92A0-787270664342}

今回もお似合いでーす

ルナちゃんは、来月15歳に



そして、フレブルのマリアちゃんは、こんな組み合わせでご注文下さいました。

{1F18A7ED-D1BF-4D4B-8822-C91E68B16C82}

マリアちゃんはスタイリッシュな色合いがお似合いです

{DA0C0FC3-FEA3-406E-9322-F8091AAA0B21}
ハーネスに合わせて、

ピンクと白と黒  大胆な色合わせ。




そして、bébéの遊び友達のオーストラリアンシェパードのリヴァ君と狆のこたろう君は、それぞれのイメージカラーで制作させて頂きました。

{2D0C5F85-8C78-4350-B865-D4D0BDE90BDD}


もう、ヘビロテでご愛用下さっていて、めっちゃ気に入ってくれています


リードの手触りが最高!と、こたろう君リヴァ君ママは絶賛してくれています

{48627764-DA88-487A-9DE6-16B89C5C7D0A}




そして、先週の土曜日にやっと会えたリアンちゃん

{47C86842-B472-42EA-9769-3B58C7AFA29C}

生後3ヶ月ですよ~


bébéのブリーダーさんに紹介してもらった、関西のブリーダーさんで生まれたリアンちゃんです。


同じような、色白英国ゴールデンです。


重なって遊んでたら、一体化してますね~

{99578145-257E-4039-AA5C-D3F80A08388B}

{4347C6BB-523B-4DBA-B56C-F265383051EF}

{8C4241AB-AE77-430F-A29F-C44B4F15153D}

生後3ヶ月のリアンちゃんと、ほぼ同レベルで遊ぶ 3歳児のbébé


{29BAE2C2-1DAA-4F1D-87C8-0D2121E192A0}
↑リアンちゃんのお姉ちゃん チワワのノアルちゃんは、教育的指導をしてくれていました。

{764ADA95-2956-41A9-AA45-47F8EA5B16FD}


とても楽しかったのか、

その日の夜 主人の布団に潜り込んで寝ていたbébéは、

夢を見て、寝ながらシッポを振ったり脚を動かしたり、

そしてそして、なんと!主人の足を甘噛みしていたそうです。


リアンちゃんと遊んでる夢を見て、リアンちゃんをカミカミしてるつもりで主人の足をカミカミだったのか?




工房のサイトは、

グッドボーイ工房へお願いいたします。