チンチラゴールデンの寅ちゃんのハーネス(≧∇≦) | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

生後11ヶ月のチンチラゴールデンの寅之助君
{E6122F00-31FD-4F39-AEF5-35C303CC7A89:01}
寅ちゃんは、先代ボーイが生まれたおウチの子です。
昨年末に、ハーネスの採寸に工房を訪ねてくれました


寅ちゃんが来てくれた時、興奮し過ぎたbébéさんは2階のリビングに退場となりました

寅ちゃん…
bébéのハウスやソファを積極的にチェックするなんて、なかなかのもんですね
{9A321F25-39C4-44D6-A488-0114461DDBB2:01}


{29BDC7ED-B5FE-490F-AFB7-3B184BA05F87:01}



寅ちゃんが帰ったあとは、bébéが寅ちゃんの残り香をチェック
{B737C071-107B-4480-A509-27354208F1A5:01}
「誰や⁉️」という感じの鼻と床の密着度‼︎
{A0F61CC5-F571-4764-B822-4ADB084D6C66:01}
真剣です。

その寅ちゃんが選んでくれたのは、『ちーちゃんシリーズ』のブラックに白のステッチです。
{3A1BF6A5-113D-4FB0-8C39-BD5A2BA8257E:01}


写真頂きましたが、何気にハーネスが迷惑そうですね
{D121B028-3252-47D5-B0C9-655B2753A6B5:01}


前回ご登場頂いたネコの海ちゃんのように、お散歩楽しんでね、寅ちゃん




今朝のbébéも走りました
今朝はシーズーちゃんが、遊んでるbébéを見て走り寄って来てくれるし、
{00E7A29F-8182-4144-A7EB-EE8FEAFD7B82:01}

昨日はトイプーのラリー君もbébéと一緒に走ってくれて、
{98F3C97A-5088-4B99-94CA-728696455CC2:01}
{0A5037BC-2526-4FCC-9738-5A998ED85D02:01}
別れぎわには『帰りたくない!』とbébéに熱い視線を送ってくれました

小型犬ちゃんに好かれるって、大型犬の飼い主としては凄く嬉しい気持ちになります


工房のサイトは、
グッドボーイ工房へお願いします。