ラブラドールの蘭ちゃん(*^^*) | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

{B2A00D71-A57A-4070-9A2E-8B8B0A48F8CA:01}
ラブラドールの蘭ちゃんです
オリジナル色で制作させて頂いたカラーとリードで、おすまし顔
お嬢様な雰囲気が一段と増して、お姉さんになられてきました。
べべとこれからも仲良くしてね


「そらシリーズ」ブルーは、キャバリアのレオ君のハーネスです。
{5DA7597E-C9FD-40B3-AA52-B65D03C4E7C4:01}
今回、レオ君からは2度目のご注文を頂いたのですが、前回の「ラヴシリーズ」オレンジのハーネスでもお散歩を満喫されたそうです
もちろん、今回も

{844382C5-39A8-4EC2-A14E-28B175F37529:01}
「リズメロシリーズ」のオレンジの首輪とリードは、大阪のショップさんからご依頼頂きました。
お客様は、柔らかな手触りを気に入って下さったようですm(_ _)m


今日もハルちゃんママは、工房のお仕事に来て来れました
べべは当然、大喜びです
まるで自分のために来てくれているかのように。。。

仕事中はこんな風に寝ていてくれます。顔はどこですか~
{F989072F-B6EE-46D5-A8E4-93B94D5B43D8:01}

{A290C833-1C5D-4648-9147-B43EF5D89C34:01}
寝過ぎ… という感じもあるような⁇

私達が休憩すると、「待ってました」とオモチャで遊んでもらいます。
{F482D326-4BF3-44B6-8514-E678F5ABF891:01}
オモチャ引っ張って欲しいけど、ハルちゃんママにひっついたり膝の上にも座りたいし、でややこしい態勢に…

とにかくべべは、人もワンちゃんも大好きな前向きな性格の持ち主です

そんなべべもハルちゃんや先代のボーイ同様、私達の様子で"仕事終わり"を感知します
「そろそろ終わる?」と顔を持ち上げて確認中の写真↓
{67833308-C3F9-460B-87A0-41BCA3F25F03:01}

ちょっと先走ってリビングへ行ってしまっても「べべ!もうちょっと待って~!あと15分!」とお願いすると戻ってきて、
{70C8ACCB-FBD4-4200-9EAA-E8B32A1B54CE:01}
快く15分待ってくれる、優しいオトコマエなところもあるんですよ

ハルちゃんママいわく。。。
「素晴らしいONOFFスイッチングを会得した少年」らしいです

ありがたい事でした


工房のHPは、
グッドボーイ工房へお願いします。