トライビーのモカくんとレモンビーのビートくん♡ | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

今回ご注文くださったのは、トライビーのモカくんとレモンビーのビートくんです。
{3B704A18-78EF-4132-9B4E-ABEC645A97E2:01}

{73704083-E5AB-433A-A628-9F5C52675F04:01}
お二人のカラーは幅はMサイズで、お首まわりはSサイズです。ビーグルさんたちには、いつもこのサイズでの制作をお勧めさせて頂いています♪

黒ラブちゃんには「ラヴシリーズ」オレンジの首輪です。お首のサイズに合わせて5cm小さ目に仕上げさせて頂きました。
{0382F2B0-1DD4-4773-A703-6501B8C1ABD8:01}


ちょっと大きめロングコートチワワちゃんのハーネスとリードはSサイズです。「クレアシリーズ」ブルーのハーネスとリードに合わせて、お洋服を新調されるそうです^ ^
{591AC076-9CC2-42EA-B793-11127F8A3D5B:01}


ライトパープルの首輪とリードは、5回目のご注文を下さったハリーくん。
来年の1月に12歳になられる元気ハツラツなフラットコーテッドちゃんです。
{B76CA378-CF73-40AD-B77A-18BFC457B1CA:01}


生後5ヶ月を過ぎたコンちゃんにも、初めての首輪とリードを制作させて頂きました♡
{12309B36-56CD-48FB-B178-FD941D9766D7:01}
嬉し過ぎで走り回った後なので、舌が横から出るほど息が上がってま~す(^。^)
お兄ちゃんのテイルくんとお揃いです。

コンちゃんは相変わらず、股関節が柔らかめですね~ (≧∇≦)
{82070668-7EA8-447E-A781-4399F8A3AFD3:01}
無邪気で、ホントに可愛いヤツです♡

ゴールデンのマック君からも、幻想的な素敵なお写真を頂きました。
{94DE5CC7-0184-4DDB-8A42-735ED81097EF:01}



年末年始もお仕事をさせて頂く予定の工房です(^^;;
ボーイがいないので、ついつい寒い朝はお散歩もお休みしてしまいますが、ボーイは寒いとルンルンでしたね。
{7A743DEE-B298-4510-8089-991F08D03B67:01}

最後に、後光がさしてるような有り難い一枚をご紹介します…
{FCEF26B5-8704-4A98-A97B-37E9A1CFE743:01}

今年もたくさんの皆様からご注文を頂きました。ありがとうございます!
ボーイのために作り始めた手織りの首輪ですが、日本中のワンちゃんと飼い主さまにご愛用頂けて、私は夢のようです…
最愛のボーイは私の元から旅立ってしまいましたが、これからも頑張っていきたいです。   来年もよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

みなさま、良いお年をお迎えくださいね。


工房のHPは
グッドボーイ工房へお願いします。