イエローラヴの花子アリエッティちゃん♡♡ | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

この度は、ボーイと私達のための励ましのお言葉、お花を本当にありがとうございました m(._.)m

{589911EF-DA36-48A2-A7A6-21C5890AA0AB:01}

ボーイが旅立って、5度目の朝を迎えました。寂しさの中、静かで穏やかな毎日です。一日はこんなに時間があるんだ…と久々に思います。
いろんな事が頭の中を巡ります。

でも今、溢れてくる涙は私のボーイへの好き過ぎた思いと、周りのお友達、そして皆様からの温かいお気持ちへの感謝という喜びのものになっています。
本当にありがとうございます!
(ちょっと意味不明になってしまって、すいません。。。)

暫くはボーイのお話もさせて頂くと思いますが、お許し下さいませ ^ ^


今回は、先日お送りさせて頂いたイエローラヴの花子アリエッティちゃんをご紹介させて頂きます。
{F179B7BC-6172-41D3-8D1A-05E993773B36:01}
4度目のご注文は、大人可愛い「ルーシーシリーズ」のピンクとブラウンの首輪とリード♪
花子アリエッティちゃん、さすがに着こなして下さっています(*^^*)
{DD07B860-63CF-43B7-92F4-656C53B04E5F:01}
もう、ホントに可愛い花子アリエッティちゃんです♡
毎日のお散歩にも、とてもご愛用頂いていて嬉しいです(*^^*)


最期に、お花に囲まれたボイちゃんを見てやって下さい。
{58785651-610D-4BA7-A314-33E729E21CF7:01}



工房のHPは、
グッドボーイ工房へお願いします。