柴犬のモモちゃんとナツちゃん♡♡ | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

先日お送りさせて頂きましたモモちゃんとナツちゃんが、お写真を送って下さいました^ ^
{263D177C-20D4-4F12-8AFC-0113B7C863C8:01}
{184847C6-4233-4963-9BAC-497CDFCC3220:01}


ブルーのハーネスのモモちゃんは今、闘病中で飼い主さまと一緒に頑張っておられます。
今までは工房の首輪とリードをご愛用頂いていたのですが、少しでも歩行の補助になれば…と、今回はハーネスを制作させて頂きました。
お二人の身体をしっかりと支えるため胴回りはMサイズですが、幅はLサイズの幅広にさせて頂きました(*^^*)
お写真を拝見しても、ゆったりと気持ち良さそうな感じですね♪
飼い主さまからは「首を通すだけのタイプなので、とても着けやすいです。」と嬉しい感想を頂きました^ ^
モモちゃん、頑張って下さいね‼


先日の朝散歩で、お友達のイエローラブの蘭ちゃんに出会いました♪
「ボーイちゃん、おはよう!」と気合いを入れたお顔の蘭ちゃん♡
{1355CA7B-FE47-4E5C-AA6D-DFD2CA8819DC:01}
この日は偶然にも、蘭ちゃんとボーイはお揃いのカラーでした ^_-☆
{555EDD98-C467-40F5-806B-C79CCC6FEBB9:01}
{E9E55207-2A36-41FA-B15F-C6A62112F2D7:01}

二人はまず、匂いチェック‼
「季節の変わり目で眠いけど、食欲ある?」とか言いながら、お互いの体調を確認しているのでしょうか??

夏日が戻ってきた日、ハルちゃんは仕事に来てくれました。
{D14984A1-7F33-40ED-9046-6F768876F6CA:01}
{4EAF6E3D-89D1-4F12-8F7C-0CB4B17FAC0A:01}

私達に「暑いけど、仕事頑張りね!僕らも頑張って寝るから。。。」と…この日も意気投合な二人でした ^_^;


工房のHPは、
グッドボーイ工房までお願いします。