お客様の黒ラブのあーさちゃん♡♡ | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

{29F66132-3993-42B8-B110-E3CA176727A5:01}

毎年ご注文を下さる黒ラブのあーさちゃんが、今年制作させて頂いたハーフチェーンをつけて写真を送って下さいました(^.^)

あーさちゃんはトレーニングが大好き!
この日もおしっぽブンブンで、楽しそうですね。
{1CF0A9AF-2A3B-4BA8-8604-C22F99C921A9:01}

トレーニング仲間との記念撮影でも、皆さんのお利口ぶりが伺えます♪  凄い!
{63F8C806-3A63-4FFF-9CBF-84458A91DE1A:01}


あーさちゃんのお隣は、先生の愛犬の舞華ちゃんで、いつもあーさちゃんとお揃いで工房のハーフチェーンとリードを愛用して下さっています^_-☆


先日お送りさせて頂いたのは、東京の7歳のジャックラッセルちゃん ^ ^
今回で3度目のオーダーを頂きました。
毎回、首輪のサイズや幅、そしてリードの微妙なところを少しアレンジさせて頂いています。
{04F71B83-476B-441D-901F-799F300B8F51:01}

毎日のお散歩やお出かけに、凄くご愛用頂いているようで、私も嬉しいデス♡


ここ数日、大阪は雨と雷が続いています。。。
雷が苦手なボーイも、14歳になりお耳が遠くなった事もあって、最近はあまり雷を気にしなくなりました(^^;;   が、昨日の雷は凄くて、さすがのボーイも「今の雷みたいや!」と泣きそうな顔をしながら私に駆け寄って来ました。
{84987920-D12A-45EC-976F-421C24E017EE:01}


「大丈夫だと思うよ~。。。」となだめる私を無視し、聞き耳をたててわざわざ雷を確認しに行っている後ろ姿 (°_°)
{44A29FAD-F494-48A8-8079-3A2FD9B2754A:01}


しばらくは、仕事で機織りをしていた私の周りをウロウロして
「なんか怖い~…>_<…」を連発💦
{6B063580-15BA-4795-910A-3BEECAFCBC36:01}

{C77CDCD9-1340-4C76-BE58-D42F457D3AD5:01}

本人は必死なんですが、そんなボーイをとっても愛おしく思ってしまう薄情な私です♡♡♡


工房のHPは、
グッドボーイ工房へお願いします。