Tプードルのリック君♪♪ | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

photo:01


Tプードルのリック君は今回で4度目のご注文で、XSサイズの首輪とリードを制作させて頂きました(^.^)
首輪はXSサイズですが、お首まわりを3cm長めの特注です。
パープルを選んで頂いたのは始めてだったのですが、とっても気に入って下さいました!
リック君をご紹介頂いたのは、工房を始めた当初からのお客様のゴールデンのラッキーちゃんです♡
photo:02


15歳のラッキーちゃんは今、闘病中ですがガンバっておられます‼

photo:03


先日お送りさせて頂いたのは、11歳のゴールデンちゃんのLサイズの首輪。「グアパシリーズ」のグリーンとレッドです。
コントラストがハッキリしていて、目を引きますね♡


工房のHPは「グッドボーイ工房」で検索して下さいね。



iPhoneからの投稿