東京・八丈島のカエちゃんの首輪は特別サイズ♪ | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

本日、発送させて頂いたのは東京の八丈島にお住まいのMIXのカエちゃんの首輪です。
photo:03


カエちゃんのお首まわりは、Mサイズよりも少し大き目なので、5cmプラスの仕上がり寸法です。
(価格は変わりません)
お首まわりって微妙で、あと少し大き目とか、あと少し小さ目とか…ほんの少し物足りない時ってありますよね。そんな飼い主のみなさまの"こだわり"を大切に、日々制作させて頂いています♪♪

今朝のボーイです。
首輪は「ルーシーシリーズ」ブラウン×ブルーです。
photo:04


朝散歩から戻って玄関まわりのお花の手入れをしている間、ボーイはのんびり待っていてくれます(^.^)
散歩後の心地よい疲れを感じながら、ウトウトする時も。。。



工房のHPは「グッドボーイ工房」で検索して下さいね。