気温に影響されるカラー選び(^.^) | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

photo:01


毎朝のボーイのカラーを選ぶポイントは、私の気分とそして気温。少し暖かくなってお天気が良いと、必ず手がのびるのが、この「グスタフシリーズ」のレッドです。
爽やかな雰囲気で、なんだか、気持ちまで軽やかになります♪
このカラーとリードは数年前に作ったんですが、色あせも少ない気がします。お散歩中に出会ったお友達の飼い主さんに「あら!新しいの作ってもらったの?」と言われて嬉しい…^o^♪♪

今日は"お泊まり女子会"に行って来られたモモちゃん、ミリちゃん、花子アリエッティちゃんから、お写真が届きました♡
photo:02


みなさん工房のカラーとリードを着けて下さっています‼
広報活動をして頂き、誠にありがとうございます(≧∇≦)
お写真からも、楽し過ぎな盛り上がりが伝わってきますよ♪♪
仲良しさんなんですね‼

それでは…今日のお届けは、「ルーシーシリーズ」のブルー&ブラウンのリード(Mサイズ)です。
photo:03


東京のビジョンフリーゼちゃんの男の子から、ご注文を頂きました^o^
きっと、お似合いだと思います♡


工房のHPは「グッドボーイ工房」で検索して下さいね。




iPhoneからの投稿