新潟のあいちゃんへ*** | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

photo:01


今回は新潟にお住まいのラブラドールのあいちゃんへ、カラーとハーフチェーンをお送りさせて頂きました♪
あいちゃんは、二度目のご注文です。
オレンジとグリーンで、春らしい2本をお選びくださいました。

今朝のボーイは「りょう君シリーズ」のレッドでした。
photo:02


落ち着いた雰囲気で、好きです♡

そして今日は、お天気も良く気持ちいい気温なので、お昼を食べようと出かけました(^.^)
photo:03


私にとって快適な温度は、やはりボーイは暑いんですね ^_^;
明るいレッドのカラーは、4月にペピイさんから登場する新シリーズの「モモシリーズ」です。



iPhoneからの投稿