黒ラブのココロちゃんからのご報告。 | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

先日、「ルーシーシリーズ」のブラウンとピンクをお送りさせて頂いた黒ラブのココロちゃんのママが、お写真を送って下さいました♪
実際に着けられるまでは「黒い毛にブラウンがうもれてしまうかも…」と心配されていたようです。
が…意外にも全く問題なく「可愛い!」という嬉しいご意見を頂きました。
photo:01


ピカピカの黒い毛にピンクが映えて、とってもお似合いです!
ココロちゃん、ありがとうございました!


それでは、最近の制作状況のお知らせです。
偶然にも「そらシリーズ」が続いています。
photo:02


photo:03


カラフルで元気にさせてくれる配色です。
ピンクをご注文下さったのは、小柄なゴールデンちゃんの女の子です。
ハーフチェーンの幅はLサイズですが、お首周りはMサイズです。
リードはMサイズの100cmで制作させて頂きました。
飼い主さまからは的確なオーダー内容だったので、とっても助かりました(^-^)
同じ犬種であっても、体形にはみんな個性があると思います。
工房はこれからも、それぞれ皆さんにとって、最適なカラーやリードを作っていきたいと思っています!


iPhoneからの投稿