ハルちゃんの初出勤 | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

今週の水曜は、スタッフ犬ハルちゃんの今年初の出勤日でした。
photo:03


ハルちゃんとは、10年来のボーイのトレーニング仲間です。
辛い時期も一緒に乗り越えて頑張ったり、たくさん遊んで思い出もいっぱいです。
ハルちゃんママには、工房が忙しい時に仕事をお願いしています。
ハルちゃんも、仕事の事がちゃんと分かってくれていて、ボーイと二人じーっと待っていてくれます。
photo:01


(爆睡し過ぎて、舌でてますよ!)

この日のハルちゃんのカラーは、オレンジベースにブルーのアクセントのオリジナルな配色です。
photo:02


暖かい感じで似合ってますよね♡

仕事がおわると、ハルちゃんとボーイは「ん~~‼」と伸びをして、「ハイ、お疲れさん‼」と私達を気づかってくれる(?)のが、いつものお決まりです。




iPhoneからの投稿