お友達とお茶でほっこり | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

友達のテイル君と東京在住の学生時代の友達が、工房に遊びに来てくれて、みんなでお茶しました。
photo:01


お茶はテイル君ママ特製のハーブティー。ローズが入っていて癒されます。
(テイル君ママはハーブとアロマの先生で、私も2年以上通っています。ボーイもハーブが大好きで、体調維持にお世話になっています。)
お菓子は、工房のお客様からの差し入れの、抹茶バターケーキです。
濃厚なのに、重たくない優しい味わいです。わざわざ広島にオーダーしてくださいましたm(._.)m
ごちそうさまでした。癖になりそう…

photo:02


この日のテイル君のカラーとリードは「そらシリーズのイエロー」です♪ イエローは暖かなイメージで元気になる、とテイル君ママのご意見。テイル君はノーリッチテリアという珍しい犬種です。
首輪のサイズは特注です。(首回りはSで幅はM) とても可愛く着けてくれているんですが、写真を撮り忘れました(*_*)

こんな感じで、仕事の合間にみんなで集っています♡






iPhoneからの投稿